2010年7月22日木曜日

SAM`S


先週仕事終わりにSAM`S MOTOR CYCLEに寄りました
店舗移転してからはお初。
友達のブログでオーナーのオサムさんが珍しいアメ車に乗ってる情報を知りついでに車チェック。


NOVAって言う車でな、なんと排気量7200cc!!
タランティーノ映画『DEATH PROOF』にも出てきた車。

これね↓

突然「ガソリン入れに行くから乗んなよ」と言われ助手席に。
エンジン音とか車のフォルムとか鬼かっこいい〜&セクスィー

内装も必要な物以外何も着いてない

水温系とかオイルメーターが着いてる場所もいちいち格好良すぎ。


ただしリッター2㌔位でしかも税金12万なんだって
THE ANTI ECO CAR。
バカじゃないと乗れないよって言ってました、その通りっすね
分かるけどいーなー、最高の男の遊び道具


PARTY to PARTY VOL 1の映像は間もなく!