2010年8月2日月曜日

UCHINADA-BEACH




金沢に行ってきました
メンツはヒノちゃん、コジータ、ヒロ。
朝方到着してbig burgと言うスケートショップの2階で仮眠を取らせてもらいそこから内灘海岸のイベントに参加。(せいじ君アリガトウ!!)


目の前に広がる日本海とBBQ場ミニランプハンモックDJブースBARカウンタービキニビキニビキニ


ここは天国かっつーくらいの場所でした
今回は俺もパーティー全開で行ったのであまりムービーは撮らなかったけど近日中にGOOD DEALにUPします。

夜中になると今度はCASPERと言うスケートショップのボスMrとその友達も会場入り。
街中のCLUBに行く事になりすっかりな俺も便乗。

Mr
2つのSHOPは共に知っててweb上では見た事あったけど顔を合わせて遊ぶともっとオモロいですな

はるき君
うんこ
ダイドー君
モッティ
じゅんちゃん
けいこちゃん
あかねちゃん
その他大勢の金沢ローカルに感謝!!!

また遊びに行きますね〜