2010年5月28日金曜日

THOUSAND BASE

仙台には昔っからサウザンド・ベースと言うレゲエのサウンドマン達がいます
かなり昔からいるのでメンバーの入れ替わりは若干あるにしても基本主要メンバーはそのままです

彼らが仙台で主催している伊達祭と言うイベントの撮影を前回の2月10日にお願いされました
このイベント6年くらい続けているらしく前回の場所が初ZEPPだった様です

出来上がったDVD
非売品です

裏にはGOOD DEALのクレジットも載せてくれました
ダイチ君ありがとう!!




おまけ
 

一切ステージ前にいなかったのに女の子のダンスが始まった瞬間くらいつくスケーターのT-MO。満面の笑み!
 
情報提供者:ちゃんみうら

そして明日は


遊びに行ってきまーす