2010年6月2日水曜日

BARBER SHOP MC`S


今日の夕方、友達の床屋hair cut jamに行って散髪。
ここの店主千葉ちゃんはこのお店をもう10年間一人で切り盛りしているバイク好きな友達です

お店の中もとてもアメリカーン!





















元々はROCKがすごく好きでお店のカラーもそれに比例してま〜す
たまに会話のキャッチボールが出来ない時もあるけれどそこは味で。

すごい素敵な床屋さんです

そう言えば床屋に向かう前GAGLEのDJ MU-Rにばったり会ってどさくさに紛れてCDもらっちゃいました。

『soreizen』mixed by dj mu-r






















どうもありがとう!

今までGAGLEが関わってきたREMIXとか 色んな作品のミックスCDなんですね〜
髪切られながら聴いてたけど格好いいのから気持ちいいのまで。
MU-R君改めてありがとう!


このCDには入ってないけど俺はこの曲が一番好き〜
何かニュアンスがファーサイドのDROPに似てるしね!
スケーターも出てくるし。